Archive for 3月 1st, 2007

「Live Info」に追加

2007.3.1 (木)

2/16自由が丘スタヂオでのライブにお越し下さいました皆様,近くから遠くから本当にありがとうございました。あの日は私,朝起きた時からひどい頭痛がしておりましてスタヂオに着いた時はかなり体調ヤバめだったんですが,石田先生に頂いたお薬のおかげで演奏が始まる頃には神の領域どうにか立ち直る事ができました(リハーサルで林君が変なピアノを弾きながら変な歌を歌っていたときには本当に死ぬかと思いました)。あと私がこのサイト上に「開演19:30」と書いてしまったために19:00だと思って来て下さったお客さんをずいぶん待たせる事になってしまいました。申し訳ありませんでした。
 自由が丘スタヂオの音はやっぱり最高でした。記念にMDで録音していたのですが2ndステージを録り忘れてしまったのが返す返すも悔やまれます。

 さてさて表題の通り「Live Info.」を更新しましたので御注目くださいませ。2005年の「宴つづらのChiaツアー」以来2年ぶり,「宴」単品では実に2003年以来となる4年ぶりのツアーとなります。ツアーの最後に都内でのライブがもう1発入る予定でございます。どうぞお楽しみに。

 それと明日は調布GINZでのライブですよ。恒例のアレがあるかもしれませんよ。みんな来てネ。